SSブログ

山岸舞彩さん と 菊池秀治さんについて [芸能]

山岸舞彩(やまぎしまい)さんと菊地秀治さんの関係が話題になっているようなのでちょっと興味があり調べます。


皆さん山岸舞彩さんをご存知でしょうか? 

彼女は27歳のフリーのアナウンサーで、日本テレビ「NEWS ZERO」などで活躍する人気キャスターです。



菊地秀治さんはプロのアイスホッケーチームの中国チャイナドラゴンの選手で同じく27歳で、
身長は174センチで、体重は84キロのホッケー界のスターとも言える選手です。



でこの二人の車の中でのラブシーンが週刊文春にスクープされてしまったのでした。


5月22日の「NEWS ZERO」の放送終了後に菊池さんの車の中でデートしているところを撮られました。
場所は都内のファミリーレストランの駐車場で、一時間にわたり車の中でキスしたり抱き合ったりしていたようです。


二人は山岸さんがCM出演しているスポーツ用品メーカーのゼビオグループが提供しているスポーツ番組で2010年に共演していますのでこの時からの縁なんでしょうかね~。


山岸舞彩さんと菊地秀治さんの両事務所はどちらも「プライベートは本人に任せています。」とコメントしています。

これから先どう発展するのか気になる所ですよね。 


暖かく見守りましょうね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。