SSブログ

織田裕二さん、ドラマは2014年はあるんですか?

織田裕二さんが主演するドラマが今年2014年に放送されることが決まりました。


日本テレビのスペシャルドラマで「奇跡の教室」というタイトルで、放送は6月28日の午後9時からの予定です。

織田裕二さんは日本テレビのドラマで主演するのは初めてで今回演じるのは
年収一億円を目指す新人カリスマ講師の役どころです。

あらすじは、遊んでばかりいたダメな僧侶の柳州二が突然降ってわいた1000万円の借金返済のために
年収一億円以上を目標にしてカリスマ予備校講師を目指していくという話です。

大手の予備校に採用されたんですが、生徒からのクレームや先輩講師たちの嫌がらせやライバル講師の
出現などいろいろなドラマが待ち構えています。


僧侶ということでドラマでは袈裟も着ていて、般若心経を車で聞いたり、滝に打たれたリして役作りにも励んでいたようです。


織田裕二さんの他にも州二が憧れるカリスマ予備校講師に竹中直人さん、州二を追い詰める強面借金取りには泉谷しげるさん、州二と同じ新人講師として速水もこみちさん、倉科カナさん、鈴木浩介さんが主演します。

また女性職員としてたんぽぽの白鳥久美子さん、川村恵美子さん、水ト麻美さん、修行僧侶の役には
ハライチの澤部佑さんも出演します。

今からどんなドラマになるのか凄く楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。