SSブログ

高畑充希さんの 大学はどこ? [芸能]

高畑充希さんの出身大学が気になりましたので、
ついでに今話題の高畑充希さんについていろいろ調べて見ました。



高畑充希(たかはたみつき)さんは1991年12月14日生まれの22歳です。

日本の女優であり、歌手でもあります。


大阪府東大阪市の出身で、
2005年、ホリプロダクションが創業45年を記念して主催した
『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』
のための出演者オーディションでの応募者9621人の中から見事主演の座を獲得しました。


大学は六大学のひとつ法政大学で、キャリアデザイン科に通いました。

在学中にNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』に
ヒロインの義妹役の西門希子役で出演しました。


チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』では初のCM出演も果たした、
その歌声が注目されましたりもしました。


そして2008年には「瞳ひらいて」(川嶋あいプロデュース、アニメ映画『ルイスと未来泥棒』イメージ曲)
「夏のモンタージュ」(竹内まりや作詞・作曲、ドラマ『ナツコイ』主題歌」)
の2枚のシングル曲を発表して、
河口恭吾、矢井田瞳らの楽曲提供によりファーストアルバム『COLOR』をリリースしました。




恋愛話ではKis-My-Ft2の北山宏光さんとの熱愛報道がフライデーされたこともありましたが、
真相はよくわからないままでした。


もとAKB48の前田敦子さんからツイッターで
本当に大好きな人と言われていたのも話題になっていましたね。


演技力にも定評があり、福田雄一監督に「これから絶対に来る女優」と言わしめた程です。
現在は『女子-ズ』という映画でNHK連続ドラマ小説つながりの有村架純さんと共演しています。

浜田雅功 さん謝罪 文に直筆サイン [芸能]


浜田雅功さんの浮気が話題ですが、
直筆サイン入りのコメントが発表されています。
全文紹介します。



発売中の週刊誌の件ではたいへんお騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。

家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、
家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。

家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。 





そして妻である小川菜摘さんのコメントです。




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。
主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を家族にバキバキに折られ、
その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。
そんな彼を、私たちは変わらず笑顔で支えていこうと思っています!
我が家は大丈夫です!

これからも浜田家を温かく見守っていただければ幸いです。
そして、励ましてくださったファンの皆さま、友達、役者仲間の皆さま、元気出して!と、
おいしい物を届けてくれたタレント仲間、その優しさに感謝しています。


潔く謝った浜ちゃんと、
それを許した菜摘さん
賛否両論あると思いますが
これが一つの夫婦の形であるこは事実ですね。

浜田ブリトニーさん婚約解消の理由とは? [芸能]


浜田ブリトニーさんの婚約解消が発表されましたが、
その理由が気になりましたので調べて見ました。


彼女は最初ネットカフェに寝泊まりしてホームレス生活している漫画家として話題となりました。
その後「株式会社ピースエイト」という企業のPR漫画を制作する会社を立ち上げ、
14名の従業員を雇う、月収300万円の女社長となった人です。


浜田ブリトニーさんは「TOKYO やせるフェスタ」ダイエットアワード2013授賞式に出席し、
年上の一般男性との婚約を発表していました。



お相手はIT系企業に勤める38歳の方で、
向井理似の男性だったそうです。



そんな幸せでいっぱいだったはずの浜田さんでしたが、
婚約解消となっていました。
なんでダメになってしまったんでしょうか?



その理由ですが、
相手の方が男性に目覚めてしまったというのです。
本当に? と思わせるような理由ですが・・・



でもその理由って男性が女性を傷つけないように
交際を断る一番手っ取り早い理由のような気もしますが・・・
どうなんでしょうかね?

二人で話し合ってそうゆうことにしようとしたのか?
また本当にそうなのか?
浜田さんの話を信じるしかないのでしょが、
イマイチすっきりしない話ですよね。


でもこんなこと気にせずに頑張って下さいね。


椎名林檎さんの 右翼 を連想させる歌詞とは? [芸能]



椎名林檎さんの歌詞が右翼的な歌詞だと話題になっています。


なんでもその歌詞が、
旧日本軍、神風特別攻撃隊、サムライ、純血主義を連想させるとか・・・

一体どんな歌詞なんでしょうか? 
ちょっと気になりますよね、調べて見ました。
こんな歌詞です。


万歳(Hurray)!万歳(Hurray)!日本晴れ 列島草いきれ  天晴乾杯(Cheers)!乾杯(Cheers)!いざ出陣 我ら 時代の風雲児

さいはて目指して持って来たものは唯(たった)一つ
この地球上で いちばん
混じり気の無い気高い青
何よりも熱く静かな炎さ

鬨の声が聴こえている
気忙しく祝福している
今日までハレとケの往来に
蓄えた財産をさあ使うとき

爽快な気分だれも奪えないよ
広大な宇宙繋がって行くんだ
勝敗は多分そこで待っている
そう 生命が裸になる場所で

ほんのつい先(さっき)考えて居たことがもう古くて
少しも抑えて居らんないの
身体まかせ 時を追い越せ
何よりも速く確かに今を蹴って

噫また不意に接近している淡い死の匂い
この瞬間がなお一層 鮮明に映えている
刻み込んでいる あの世へ持って行くさ
至上の人生至上の絶景

追い風が吹いている もっと煽って唯(たった)今は
この地球上で いちばん
混じり気の無い我らの炎 何よりもただ青く燃え盛るのさ



話題になっている部分はいくつかありまして”混じり気の無い気高い青”
が純血主義を連想させるとか、

”不意に接近している淡い死の匂い”の部分が神風特別攻撃隊を
連想させるなどです。

どうなんでしょうかね?
私は全然問題ないと思うんですが・・・
気にしすぎですね!!

浜田雅功さんの浮気 相手とはどんな人でしょうか? [芸能]


人気お笑いコンビのダウンタウンの浜田雅功さんが、
浮気相手といるとこをフライデーされました。


お相手は吉川麻衣子さんです。
広島県出身で、誕生日1986年3月28日生まれ29歳、
身長150cmで血液型はO型です。


小柄な体型なんですが、抜群のプロポーション、
キュートなルックスで人気のグラビアアイドルです。


テレビ東京系列の『ざっくりハイボール』という番組の
ざっくりガールとして人気を集めました。

2006年には女優としても活動していて、
NHK大河ドラマ『功名が辻』にも出演しました。


最初の出会いは、2010年頃と思われ、
テレビ番組の共演で知り合った模樣です。


グラビアアイドの業界はとても厳しい世界で
吉川麻衣子さん自身も生活に不安を覚えて、
パトロンを探しているという噂もありました。

生活の面倒を見てくれるお金持ちさんのいい人はいないか
同僚のグラビアアイドの友人に相談していたという話も。


そしてこの報道の後に吉川麻衣子さんのブログとツイッターが削除されてしまったそうです。
浜ちゃん側の圧力と思われても仕方がないですよね。


余計なことはしゃべらないでいいということなんでしょうか・・・

宇多田ヒカルさんのW杯についての問題発言とは? [芸能]

宇多田ヒカルさんが自身のツイッターでの
サッカーワールドカップについての発言が話題となっています。


ワールドカップイヤーの今年はブラジルで開催されているのですが、
開幕戦のブラジルークロアチアの試合について英語でこうつぶやいたそうです。


「I hope Croatian people don’t hate Japanese people after their unfortunate match against Brazil today…」

“不運な試合の後でも、クロアチアの人々が日本人を嫌いにならないで…”


試合で何があったのかというと、
1-1の後半24分に起こりました。
ペナルティーエリア内でクロアチアのロブレンがブラジルのフレッジに対して
ファールをとられたんですが、この判定が微妙でクロアチアのコバッチ監督が怒ってしまいました。
今判定をしたのが日本人である西村主審だったことから
前述のようなつぶやきになってしまったようです。

このつぶやきはわずか30分の間になんと600回もリツイートされたそうです。


そしてこのつぶやきから三時間半後に今度は、
「周りのサッカーファンがみんな誤審だって騒いでたから鵜呑みにして失礼な冗談を書いてしまった 西村さんごめんなさい」とつぶやきました。

今回の判定が正解か不正解かはよく分からないんですが、
人間がすることに間違いはつきものですよね。
それもこみこみでサッカーワールドカップを楽しまないといけないのかもしれませんね!



AKB48総選挙の投票方法とは? [芸能]

今回も大変な盛り上がりを見せて終了したAKB48総選挙でしたね~。

選挙というぐらいだから何らかの投票の仕方があるはずですよね?


ファンの方で実際に投票している方は当然知っていると思いますが、
それ以外の一般の方は知らないという人も多いでしょう。
ということで、具体的にどうやって投票するのか調べてみました。

①CDを購入する
   CDを購入すると投票シリアルナンバーが封入されているので、投票サイトにアクセスして
   シリアルナンバーを入力して投票する。

②AKB48公式ファンクラブ「二本柱の会」会員になる。

③AKB48 公式スマートフォンアプリ会員になる。

④SKE48 Mobile会員になる。

⑤SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員になる。

⑥AKB OFFICIAL NET会員になる。

⑦AKB48 Mobile会員になる。

⑧AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員になる。

⑨NMB48 Mobile会員になる。

⑩NMB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員になる。

⑪HKT48 Mobile会員になる。

⑫HKT48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員になる。


こんな感じになっています。
もちろん全てお金がかかります。

なかなか良く考えられたシステムですよね。

渡辺麻友さんと中国との関係とは? [芸能]

ネット上で検索していたら、
渡辺麻友 中国”というキーワードを見つけたんですが、
なんか気になります・・・
 

今回もたくさんのドラマが生まれた恒例のAKB48総選挙でしたが、
選挙の結果は以下のとおりとなりました!


1位 渡辺麻友
2位 指原 莉乃
3位 柏木 由紀
4位 松井 珠理奈
5位 松井 玲奈 


前半から絶好調の指原莉乃さんが史上初の連覇を狙う展開となっていました。
しかし、渡辺麻友さんが17000票以上の差をつけての逆転勝利となりました。

この渡辺麻友さんへの票に中国ファンの大量の組織票があったというのです。


中国・観察者網が8日、
「AKB48総選挙、渡辺麻友が1位に、中国ネットユーザーが180万元を費やして勝敗を決める大量組織票
」と題した記事を掲載したんです。


180万元といえば日本円で2950万円というすごい金額です。
皆さんご存知だとは思いますが、
AKB48総選挙に投票するには複数の方法があるんですが、
基本お金を出さないと投票できないようなシステムになっているんですね!


だからこの記事は中国のファンがAKBのCDを沢山買って投票したという意味なんですね!


渡辺麻友さんは中国ファンの間では”麻友”または”玉林軍”と呼ばれていて人気が高いんです。
中国にもどんどん積極的に進出してほしいものですよね。
政治は政治、
それ以外はそれ以外です。

領土で揉めている場合じゃないですよ!


山岸舞彩さん と 菊池秀治さんについて [芸能]

山岸舞彩(やまぎしまい)さんと菊地秀治さんの関係が話題になっているようなのでちょっと興味があり調べます。


皆さん山岸舞彩さんをご存知でしょうか? 

彼女は27歳のフリーのアナウンサーで、日本テレビ「NEWS ZERO」などで活躍する人気キャスターです。



菊地秀治さんはプロのアイスホッケーチームの中国チャイナドラゴンの選手で同じく27歳で、
身長は174センチで、体重は84キロのホッケー界のスターとも言える選手です。



でこの二人の車の中でのラブシーンが週刊文春にスクープされてしまったのでした。


5月22日の「NEWS ZERO」の放送終了後に菊池さんの車の中でデートしているところを撮られました。
場所は都内のファミリーレストランの駐車場で、一時間にわたり車の中でキスしたり抱き合ったりしていたようです。


二人は山岸さんがCM出演しているスポーツ用品メーカーのゼビオグループが提供しているスポーツ番組で2010年に共演していますのでこの時からの縁なんでしょうかね~。


山岸舞彩さんと菊地秀治さんの両事務所はどちらも「プライベートは本人に任せています。」とコメントしています。

これから先どう発展するのか気になる所ですよね。 


暖かく見守りましょうね!

大吉先生って結婚してるんですか? [芸能]

大吉先生と芸人仲間から呼ばれているのは、漫才コンビの博多華丸・大吉の博多大吉さんです。


凄くハンサムなイケメン漫才師ですよね。
私と同じ福岡県出身で気になりましたので調べました。



1971年生まれで2014年で43歳になります。 福岡大学中退で大学の落語研究会で今の相方の
博多華丸と出会いました。

 

当初は鶴屋華丸・亀屋大吉として活動していました。 途中で一年間の休業などもありましたが、
2004年に博多大吉に改名しました。


そして2007年に12年交際を続けていたという宮崎県出身の一般女性と結婚しました。


大吉先生の印象はとにかく真面目で優しそうって感じですよね。
芸風にもそれがにじみ出ていますし、トークバラエティ番組で見かけても人柄の良さが凄く伝わってくるんですよね~。
頭も良くて、ネタを考えるのは大吉先生の役割です。 面倒見もよくて芸人仲間からは大吉先生と呼ばれているそうです。


歌が凄く下手で、めちゃイケの歌が下手な王座では優勝したこともあるくらいなんです。



同じ福岡出身なので今みたいに有名になる前から彼らのことは当然知っていましたが、
まさかこんなにやれるは思ってもみませんでした。 
なんかぎこちないし、要領悪そうだし・・・   
でもそれがかえって新鮮でよかったんでしょうね!


大吉先生 これからも頑張って下さいね。 応援してます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。