SSブログ

大吉先生って結婚してるんですか? [芸能]

大吉先生と芸人仲間から呼ばれているのは、漫才コンビの博多華丸・大吉の博多大吉さんです。


凄くハンサムなイケメン漫才師ですよね。
私と同じ福岡県出身で気になりましたので調べました。



1971年生まれで2014年で43歳になります。 福岡大学中退で大学の落語研究会で今の相方の
博多華丸と出会いました。

 

当初は鶴屋華丸・亀屋大吉として活動していました。 途中で一年間の休業などもありましたが、
2004年に博多大吉に改名しました。


そして2007年に12年交際を続けていたという宮崎県出身の一般女性と結婚しました。


大吉先生の印象はとにかく真面目で優しそうって感じですよね。
芸風にもそれがにじみ出ていますし、トークバラエティ番組で見かけても人柄の良さが凄く伝わってくるんですよね~。
頭も良くて、ネタを考えるのは大吉先生の役割です。 面倒見もよくて芸人仲間からは大吉先生と呼ばれているそうです。


歌が凄く下手で、めちゃイケの歌が下手な王座では優勝したこともあるくらいなんです。



同じ福岡出身なので今みたいに有名になる前から彼らのことは当然知っていましたが、
まさかこんなにやれるは思ってもみませんでした。 
なんかぎこちないし、要領悪そうだし・・・   
でもそれがかえって新鮮でよかったんでしょうね!


大吉先生 これからも頑張って下さいね。 応援してます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。