SSブログ

浜田雅功さんの浮気 相手とはどんな人でしょうか? [芸能]


人気お笑いコンビのダウンタウンの浜田雅功さんが、
浮気相手といるとこをフライデーされました。


お相手は吉川麻衣子さんです。
広島県出身で、誕生日1986年3月28日生まれ29歳、
身長150cmで血液型はO型です。


小柄な体型なんですが、抜群のプロポーション、
キュートなルックスで人気のグラビアアイドルです。


テレビ東京系列の『ざっくりハイボール』という番組の
ざっくりガールとして人気を集めました。

2006年には女優としても活動していて、
NHK大河ドラマ『功名が辻』にも出演しました。


最初の出会いは、2010年頃と思われ、
テレビ番組の共演で知り合った模樣です。


グラビアアイドの業界はとても厳しい世界で
吉川麻衣子さん自身も生活に不安を覚えて、
パトロンを探しているという噂もありました。

生活の面倒を見てくれるお金持ちさんのいい人はいないか
同僚のグラビアアイドの友人に相談していたという話も。


そしてこの報道の後に吉川麻衣子さんのブログとツイッターが削除されてしまったそうです。
浜ちゃん側の圧力と思われても仕方がないですよね。


余計なことはしゃべらないでいいということなんでしょうか・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。