SSブログ

尾上松也さんに浮気が発覚!?



尾上松也さんの浮気の証拠が週刊文春で発表さ
   れてしまいました。



  以前から元AKB48の前田敦子さんとの交際が    言われていた尾上さんですが、

最近は前田さんとのツーショットもみられず、
どうなっているんだろう?
とみんなが思っていた矢先の出来事でした。



尾上松也さんが誰か分からない人もいるかもしれませんので、
簡単に紹介したいと思います。

尾上松也(おのうえまつや)
本名 井上龍一
松竹芸能所属で、歌舞伎俳優です。
1985年1月30日生まれなので今年で29歳です。

代々続く名門で父は六代目尾上松助、
伯父は大谷桂三(初代尾上松也)です。

テレビ、ラジオ、映画など幅広く活躍していて、
7年ごとの成長記録シリーズ(1992年-、NHK総合)では
7年ごとの成長の記録が放送される13人の一人として、
7歳の時から出演しています。

こんな尾上松也さんですが、
今回の報道について「全て私の不徳の致すところです。」
とコメントしました。


男らしいです。
ゴチャゴチャ言い訳するのは見苦しいだけです。
男なんだからいろいろあって当然だと思うんですがどうなんでしょうかね・・・



ちなみに今回の週刊文春で報道された相手というのは
40歳、ラジオ局プロデューサーユーミンの夫 松任谷正隆の姪
と報られています。
松任谷玉子(40)さんだと思わます。


頑張れ! 尾上松也!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。