SSブログ

木村拓哉さんがスピード違反! 千葉県の千葉東金道路

木村拓哉さんがスピード違反で2度の取り締まりを受け 免許停止の処分を受けていたことが発覚しました。

  
発覚したのは週刊文春の記事によってでした。
週刊文春が昨年の9月のスピード違反を伝えました。
場所は千葉県の千葉東金道路で40キロ未満の違反でした。


そして木村拓哉さんが所属しているジャニーズ事務所がこの記事受けて
今年の1月にも東京都内の一般道路で20キロのスピード違反をしていて、
反則金の納付と免許停止の処分を受けていたことを明らかにしました。



これはまずかったです。
なぜなら木村拓哉さんは皆さんご存知の通り、
トヨタ自動車のテレビCMに出演しているからです。


広告主にはちゃんと説明があったんでしょうか?
トヨタ自動車広報部によりますと、
「2度とも代理店を通じて報告をいただいております。私どもとしては交通ルールの違反は誠に遺憾」とし、木村サイドに対し交通ルールの順守を強く求めたという。CM起用に関しては本人の反省をふまえ、「今の時点では放送中止や契約打ち切りなどは考えていない。継続します」ということで
報告は受けていたようです。



ジャニーズ事務所はこの事を隠し通すつもりだったのでしょうが、
そうも行かなかったようです。
 

でも木村さん、私も車を運転しますが、
一回捕まったら当分の間は用心するものですよ!


この件では木村さんも深く反省していて、
いまは車の運転を控えているそうです。

負けるな! キムタク!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。