SSブログ
前の10件 | -

布川敏和さんと つちやかおりさんの 子供は何人?


元シブがき隊の布川敏和さんと妻のつちやかおりさんがついに離婚成立を発表しました。



オシドリ夫婦として有名だった二人ですが、
週刊新潮で5月初めに別居が報じられていて、
一昨年の冬に家を出たことを明らかにしていました。


長いこといろいろと揉めてきた二人でしたが、
そもそもは一体何が原因だったのか?
何が起こっていたのか?ですが・・・


事をたどっていくと夫である布川敏和さんのジャニーズ時代から続いていて
辞めれれなかった女遊びと浮気が原因と思われます。


つちやかおりさんは1982年にアイドル歌手としてデビューし
女優・歌手・タレントとして活躍していました。


二人が付き合いだしたのはつちやかおりさんがまだ高校生だった頃といいます。

約10年の交際期間を経て二人は結婚し、
かおりさんは事実上芸能界を引退していました。



3人の子供に恵まれて理想の家庭に見えた布川家でしたが、
実情は夫の度重なる浮気に子供のためと必死で耐えるかおりさんの姿がありました。


5月初めの報道と記者会見ではつちやかおりさんの不倫の話もありましたが、
私は一切の原因は夫の布川敏和さんにあると思うんですがどうなんでしょうかね?


明日の23日に都内の別々の場所で会見が行われる予定です。





高畑充希さんの 大学はどこ? [芸能]

高畑充希さんの出身大学が気になりましたので、
ついでに今話題の高畑充希さんについていろいろ調べて見ました。



高畑充希(たかはたみつき)さんは1991年12月14日生まれの22歳です。

日本の女優であり、歌手でもあります。


大阪府東大阪市の出身で、
2005年、ホリプロダクションが創業45年を記念して主催した
『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』
のための出演者オーディションでの応募者9621人の中から見事主演の座を獲得しました。


大学は六大学のひとつ法政大学で、キャリアデザイン科に通いました。

在学中にNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』に
ヒロインの義妹役の西門希子役で出演しました。


チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』では初のCM出演も果たした、
その歌声が注目されましたりもしました。


そして2008年には「瞳ひらいて」(川嶋あいプロデュース、アニメ映画『ルイスと未来泥棒』イメージ曲)
「夏のモンタージュ」(竹内まりや作詞・作曲、ドラマ『ナツコイ』主題歌」)
の2枚のシングル曲を発表して、
河口恭吾、矢井田瞳らの楽曲提供によりファーストアルバム『COLOR』をリリースしました。




恋愛話ではKis-My-Ft2の北山宏光さんとの熱愛報道がフライデーされたこともありましたが、
真相はよくわからないままでした。


もとAKB48の前田敦子さんからツイッターで
本当に大好きな人と言われていたのも話題になっていましたね。


演技力にも定評があり、福田雄一監督に「これから絶対に来る女優」と言わしめた程です。
現在は『女子-ズ』という映画でNHK連続ドラマ小説つながりの有村架純さんと共演しています。

May J. さんがフライデーされました!


アナと雪の女王の歌手のMay J.さんがフライデーされました。



ワイルドな風貌の男性と仲良さそうに手つないで歩いている様子です。



この男性はイケメンの俳優”尚玄”(36)さんでした。
尚玄さんとはどんな方なんでしょうか?



尚玄(しょうげん、1978年6月20日生まれ)で身長は184センチあります。

日本の男性ファッションモデル、俳優です。

本名は糸数 尚玄といい、沖縄県出身です。

2011年8月よりケイダッシュに移籍しました。

国内外問わず活躍中で、
最近ではテレビドラマの月曜ゴールデン 十津川警部シリーズとか
映画では太秦ライムライトに出演しています。



May J.さんのことも少し紹介します。
1988年6月20日生まれで歌手です。

父親は関西生まれの日本人で
母親はイラン、ロシア、スペイン、イギリス、トルコのバックグラウンをもっているそうで、
の家庭に育ち、英語、日本語、ペルシア語を話すことができるそうです。

いまはアナと雪の女王の歌手として良く耳にしますよね。




今回フライデーされた時の状況です。
マッチョな体つきで髪型はロン毛、
無精髭をたくわえてのサンダル履きでした。

顔は歌手の平井堅さんをもっと濃ゆくしたような顔です。

駅前のオリジン弁当で根菜を買って、
雨の中相合傘で腕を組んで歩いていたそうです。

そして二人が向かったのはスポーツジム。
そしてそしてその後May J.のマンションへと消えていったといいます。


凄くお似合いのカップルではないでしょうか?
尚玄さん羨ましいです!!

カネボウ化粧品の 白斑 がブログでも話題に



カネボウ化粧品の白斑について個人のブログでも話題になっていますが、
今回、健康被害者に対して一時金を支払うことなどが報道されました。




そもそもこの問題はどんな話だったのか振り返ってみます。

カネボウ化粧品の一部の製品が原因と思われる
”白斑”が問題となりました。

白斑とは、肌の一部が白くなり、 色が抜けて脱色したようになる症状をいいます。

最初は2013年5月に皮膚科医から寄せられた3件の被害情報でした。

その後カネボウは症状が確認できたとして、
子会社のリサージ、エキップの製品も含む54製品を自主回収すると発表しました。

消費者庁もこれらの製品の使用中止を呼びかけました。


原因は製品に含まれているカネボウが独自開発したという
ロデノールという成分が疑われています。




そしてカネボウは今回ついに白斑被害者に対して
一時金を支払うことを発表しました。

支払いの対象となる人は症状が比較的重いと判断された
約4000人で、すでに手続きが開始されています。

一人数十年円の慰謝料と休業補償で、
その総額は数十億円に達する見込みです。



言うのが面倒くさくて黙っていた人も
皮膚科を受診して症状を確認して
ちゃんと保証してもらいましょう。

尾上松也さんに浮気が発覚!?



尾上松也さんの浮気の証拠が週刊文春で発表さ
   れてしまいました。



  以前から元AKB48の前田敦子さんとの交際が    言われていた尾上さんですが、

最近は前田さんとのツーショットもみられず、
どうなっているんだろう?
とみんなが思っていた矢先の出来事でした。



尾上松也さんが誰か分からない人もいるかもしれませんので、
簡単に紹介したいと思います。

尾上松也(おのうえまつや)
本名 井上龍一
松竹芸能所属で、歌舞伎俳優です。
1985年1月30日生まれなので今年で29歳です。

代々続く名門で父は六代目尾上松助、
伯父は大谷桂三(初代尾上松也)です。

テレビ、ラジオ、映画など幅広く活躍していて、
7年ごとの成長記録シリーズ(1992年-、NHK総合)では
7年ごとの成長の記録が放送される13人の一人として、
7歳の時から出演しています。

こんな尾上松也さんですが、
今回の報道について「全て私の不徳の致すところです。」
とコメントしました。


男らしいです。
ゴチャゴチャ言い訳するのは見苦しいだけです。
男なんだからいろいろあって当然だと思うんですがどうなんでしょうかね・・・



ちなみに今回の週刊文春で報道された相手というのは
40歳、ラジオ局プロデューサーユーミンの夫 松任谷正隆の姪
と報られています。
松任谷玉子(40)さんだと思わます。


頑張れ! 尾上松也!

浜田雅功 さん謝罪 文に直筆サイン [芸能]


浜田雅功さんの浮気が話題ですが、
直筆サイン入りのコメントが発表されています。
全文紹介します。



発売中の週刊誌の件ではたいへんお騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。

家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、
家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。

家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。 





そして妻である小川菜摘さんのコメントです。




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。
主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を家族にバキバキに折られ、
その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。
そんな彼を、私たちは変わらず笑顔で支えていこうと思っています!
我が家は大丈夫です!

これからも浜田家を温かく見守っていただければ幸いです。
そして、励ましてくださったファンの皆さま、友達、役者仲間の皆さま、元気出して!と、
おいしい物を届けてくれたタレント仲間、その優しさに感謝しています。


潔く謝った浜ちゃんと、
それを許した菜摘さん
賛否両論あると思いますが
これが一つの夫婦の形であるこは事実ですね。

浜田雅功 さんの愛車 はクライスラーです


浜田雅功さんの浮気が話題になっていますが、
フライデーされた時に乗っていた車は
クライスラー300Cという車です。


アメリカ製の車で、
新車の値段は25,000~45,000ドルで、
一ドル100円として、250万円~450万円ぐらいの車です。

浜田雅功さんクラスの芸能人が乗るにはちょっと安い気がします、
でもやはり吉本興業のトップクラス芸能人だけあって、
所有している車は他にも何台かあります。


AMG SL65

トヨタ センチュリー

メルセデス・ベンツ G500ロング ゲレンデヴァーゲン


など高級車がズラリといったとこでしょうか。


AMG SL65        ドイツの自動車メーカーダイムラーが生産し、
               メルセデス・ベンツというブランドで販売している車です。
               値段は高いです。どのクラスでも1000万円以上します。



トヨタ センチュリー     日本んが誇るトヨタ自動車の最高級乗用車です。
                値段も全て1000万円以上です。



メルセデス・ベンツ G500ロング ゲレンデヴァーゲン
                ゲレンデバーゲンとはドイツ語でオフローダーという意味です。
                 高級SUV車です。 
                 SUVとは、Sport Utility Vehicle, スポーツ・ユーティリティ・ビークル) といって、
                 自動車の形態の一つで、
                 「スポーツ用多目的車」と言われる車です。
                 値段も全て1000万円以上します。

さすが浜ちゃん! ガッツリ儲かっています

浜田ブリトニーさん婚約解消の理由とは? [芸能]


浜田ブリトニーさんの婚約解消が発表されましたが、
その理由が気になりましたので調べて見ました。


彼女は最初ネットカフェに寝泊まりしてホームレス生活している漫画家として話題となりました。
その後「株式会社ピースエイト」という企業のPR漫画を制作する会社を立ち上げ、
14名の従業員を雇う、月収300万円の女社長となった人です。


浜田ブリトニーさんは「TOKYO やせるフェスタ」ダイエットアワード2013授賞式に出席し、
年上の一般男性との婚約を発表していました。



お相手はIT系企業に勤める38歳の方で、
向井理似の男性だったそうです。



そんな幸せでいっぱいだったはずの浜田さんでしたが、
婚約解消となっていました。
なんでダメになってしまったんでしょうか?



その理由ですが、
相手の方が男性に目覚めてしまったというのです。
本当に? と思わせるような理由ですが・・・



でもその理由って男性が女性を傷つけないように
交際を断る一番手っ取り早い理由のような気もしますが・・・
どうなんでしょうかね?

二人で話し合ってそうゆうことにしようとしたのか?
また本当にそうなのか?
浜田さんの話を信じるしかないのでしょが、
イマイチすっきりしない話ですよね。


でもこんなこと気にせずに頑張って下さいね。


きゃりーぱみゅぱみゅ さん 無許可撮影にいらだち


歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(21歳)が自身のツイッターで、
心ないファンの勝手なカメラ撮影に言及しました。


自身のツイッターで

”話しかけてもらえるのは凄く嬉しいし、
時間がある時はサインも握手も大丈夫です。
でも写真は全員にお断りしてるので、、、
それで撮られてるの悲しい。
カメラ向けらろてるのわかった、、、くぅ、、”

とつぶやき、
別のツイートでは

こうゆう人には塩対応だよ。
写真も断ったのにさ。
RT @Naomi12K: 渋谷のPARCO前できゃりーにあった!
きゃりーさんですよね?頑張ってください!
っていったらめっちゃ塩対応だった。
めっちゃ早足だし近づくなオーラやばい性格悪いな ”


その前には
”友達と買い物してる時も盗撮される時代
RT @Naomi12K: きゃりーいた!
http://twitter.com/Naomi12K/status/478117708920143872/photo/1pic.twitter.com/txY8sBgRmu
とつぶやいていました。

この心ないファンのツイートは速攻で削除されました。
芸能人にも人権があるし、 プライベートもあるんです。
気持ち良く楽しみたいものですね!

でんぱ組.incが 救急搬送されました。


アイドルグループの「でんぱ組.inc」のメンバーが
救急搬送されたというニュースが流れました。


15日の未明、栃木県宇都宮市内で行われていた映画撮影で、
同グループのメンバーを含む合計で10人
体調の不良を訴えて同市内の5つの病院に救急搬送されたということです。


東映とテレビ朝日によると、
現場は宇都宮市内の大谷石採石場跡です。

ここでの撮影中に事故は起きたようで、
原因は照明用の発電機使用による一酸化炭素中毒と思われます。


一部の人はもうすでに退院していて、
残りの人も16日までには退院できるようです。
でんぱ組.incは6人のグループですが、


病院に運ばれたメンバーは、
古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5人のようです。


撮影を継続するかは今後、
東映とテレビ朝日と出演者で協議して決めるということです。

両社は報道向けに
「撮影中の安全には十分注意しておりましたが、こうした結果となり、
関係社の皆さまにご迷惑、ご心配をかけ、深く反省しております。
病院で手当てを受けている方々の一刻も早いご回復をお祈りするとともに、
今後なお一層、安全管理を徹底してまいります」
との謝罪を書面で発表しました。


大事に至らず本当に良かったと思います。
撮影は是非続けて欲しいと思いました。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。