SSブログ

布川敏和さんと つちやかおりさんの 子供は何人?


元シブがき隊の布川敏和さんと妻のつちやかおりさんがついに離婚成立を発表しました。



オシドリ夫婦として有名だった二人ですが、
週刊新潮で5月初めに別居が報じられていて、
一昨年の冬に家を出たことを明らかにしていました。


長いこといろいろと揉めてきた二人でしたが、
そもそもは一体何が原因だったのか?
何が起こっていたのか?ですが・・・


事をたどっていくと夫である布川敏和さんのジャニーズ時代から続いていて
辞めれれなかった女遊びと浮気が原因と思われます。


つちやかおりさんは1982年にアイドル歌手としてデビューし
女優・歌手・タレントとして活躍していました。


二人が付き合いだしたのはつちやかおりさんがまだ高校生だった頃といいます。

約10年の交際期間を経て二人は結婚し、
かおりさんは事実上芸能界を引退していました。



3人の子供に恵まれて理想の家庭に見えた布川家でしたが、
実情は夫の度重なる浮気に子供のためと必死で耐えるかおりさんの姿がありました。


5月初めの報道と記者会見ではつちやかおりさんの不倫の話もありましたが、
私は一切の原因は夫の布川敏和さんにあると思うんですがどうなんでしょうかね?


明日の23日に都内の別々の場所で会見が行われる予定です。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。