SSブログ

May J. さんがフライデーされました!


アナと雪の女王の歌手のMay J.さんがフライデーされました。



ワイルドな風貌の男性と仲良さそうに手つないで歩いている様子です。



この男性はイケメンの俳優”尚玄”(36)さんでした。
尚玄さんとはどんな方なんでしょうか?



尚玄(しょうげん、1978年6月20日生まれ)で身長は184センチあります。

日本の男性ファッションモデル、俳優です。

本名は糸数 尚玄といい、沖縄県出身です。

2011年8月よりケイダッシュに移籍しました。

国内外問わず活躍中で、
最近ではテレビドラマの月曜ゴールデン 十津川警部シリーズとか
映画では太秦ライムライトに出演しています。



May J.さんのことも少し紹介します。
1988年6月20日生まれで歌手です。

父親は関西生まれの日本人で
母親はイラン、ロシア、スペイン、イギリス、トルコのバックグラウンをもっているそうで、
の家庭に育ち、英語、日本語、ペルシア語を話すことができるそうです。

いまはアナと雪の女王の歌手として良く耳にしますよね。




今回フライデーされた時の状況です。
マッチョな体つきで髪型はロン毛、
無精髭をたくわえてのサンダル履きでした。

顔は歌手の平井堅さんをもっと濃ゆくしたような顔です。

駅前のオリジン弁当で根菜を買って、
雨の中相合傘で腕を組んで歩いていたそうです。

そして二人が向かったのはスポーツジム。
そしてそしてその後May J.のマンションへと消えていったといいます。


凄くお似合いのカップルではないでしょうか?
尚玄さん羨ましいです!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。