SSブログ

浜田ブリトニーさん婚約解消の理由とは? [芸能]


浜田ブリトニーさんの婚約解消が発表されましたが、
その理由が気になりましたので調べて見ました。


彼女は最初ネットカフェに寝泊まりしてホームレス生活している漫画家として話題となりました。
その後「株式会社ピースエイト」という企業のPR漫画を制作する会社を立ち上げ、
14名の従業員を雇う、月収300万円の女社長となった人です。


浜田ブリトニーさんは「TOKYO やせるフェスタ」ダイエットアワード2013授賞式に出席し、
年上の一般男性との婚約を発表していました。



お相手はIT系企業に勤める38歳の方で、
向井理似の男性だったそうです。



そんな幸せでいっぱいだったはずの浜田さんでしたが、
婚約解消となっていました。
なんでダメになってしまったんでしょうか?



その理由ですが、
相手の方が男性に目覚めてしまったというのです。
本当に? と思わせるような理由ですが・・・



でもその理由って男性が女性を傷つけないように
交際を断る一番手っ取り早い理由のような気もしますが・・・
どうなんでしょうかね?

二人で話し合ってそうゆうことにしようとしたのか?
また本当にそうなのか?
浜田さんの話を信じるしかないのでしょが、
イマイチすっきりしない話ですよね。


でもこんなこと気にせずに頑張って下さいね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。