SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ さん 無許可撮影にいらだち


歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(21歳)が自身のツイッターで、
心ないファンの勝手なカメラ撮影に言及しました。


自身のツイッターで

”話しかけてもらえるのは凄く嬉しいし、
時間がある時はサインも握手も大丈夫です。
でも写真は全員にお断りしてるので、、、
それで撮られてるの悲しい。
カメラ向けらろてるのわかった、、、くぅ、、”

とつぶやき、
別のツイートでは

こうゆう人には塩対応だよ。
写真も断ったのにさ。
RT @Naomi12K: 渋谷のPARCO前できゃりーにあった!
きゃりーさんですよね?頑張ってください!
っていったらめっちゃ塩対応だった。
めっちゃ早足だし近づくなオーラやばい性格悪いな ”


その前には
”友達と買い物してる時も盗撮される時代
RT @Naomi12K: きゃりーいた!
http://twitter.com/Naomi12K/status/478117708920143872/photo/1pic.twitter.com/txY8sBgRmu
とつぶやいていました。

この心ないファンのツイートは速攻で削除されました。
芸能人にも人権があるし、 プライベートもあるんです。
気持ち良く楽しみたいものですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。