SSブログ

でんぱ組.incが 救急搬送されました。


アイドルグループの「でんぱ組.inc」のメンバーが
救急搬送されたというニュースが流れました。


15日の未明、栃木県宇都宮市内で行われていた映画撮影で、
同グループのメンバーを含む合計で10人
体調の不良を訴えて同市内の5つの病院に救急搬送されたということです。


東映とテレビ朝日によると、
現場は宇都宮市内の大谷石採石場跡です。

ここでの撮影中に事故は起きたようで、
原因は照明用の発電機使用による一酸化炭素中毒と思われます。


一部の人はもうすでに退院していて、
残りの人も16日までには退院できるようです。
でんぱ組.incは6人のグループですが、


病院に運ばれたメンバーは、
古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5人のようです。


撮影を継続するかは今後、
東映とテレビ朝日と出演者で協議して決めるということです。

両社は報道向けに
「撮影中の安全には十分注意しておりましたが、こうした結果となり、
関係社の皆さまにご迷惑、ご心配をかけ、深く反省しております。
病院で手当てを受けている方々の一刻も早いご回復をお祈りするとともに、
今後なお一層、安全管理を徹底してまいります」
との謝罪を書面で発表しました。


大事に至らず本当に良かったと思います。
撮影は是非続けて欲しいと思いました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。